« 北信五岳道路と戸隠高原を巡る旅 | トップページ | 木曽御岳山麓を巡る旅 »

2006年10月10日 (火)

公開予定です。

「御岳山麓へのツーリング」
木曽福島から開田高原、岐阜高山の日和田高原、下呂市の濁川温泉まで御岳山麓をくるりと回ってきました。帰りは高山の高根ダム経由で、野麦峠を越え奈川、松本経由で帰ってきました。

「北アルプス絶景スポット巡り」
長野市の西に広がる中条村、小川村、八坂村から山並みの向にそびえるアルプスを撮影に行きました。1年に何日もないピーカン日、稜線を雪で白く染めた北アルプスが綺麗でした。詳しくは一部画像でご覧下さい。
----->絶景スポットアルバム

「北信五岳道路と戸隠高原を巡る旅」の映像リンクが切れていました。失礼しました。本日修正いたしました。

|

« 北信五岳道路と戸隠高原を巡る旅 | トップページ | 木曽御岳山麓を巡る旅 »

コメント

長距離ドライブは、私の場合長野-博多でした。1500km一日で走りました。福岡に姉が住んでいるので、何度も行き車種も色々試してみましたが、やっぱ大きい車がイイって決まってますよね。デルソルは高速の走行音が大きいから、ヘッドホンで静かな音楽でも聴きながら走った方が良いですね。もしくは根性でオープン走行!!

投稿: カメ仙人 | 2006年10月14日 (土) 12時21分

はじめまして(*^^*)
デルソル繋がりの眞美@白兎ですw
素晴らしい景色ですね~!
私も北アルプス走ってみたいですが
四国~長野800kって・・( ̄▽ ̄)
ちょっと遠いですね~o(- -;*)ゞ
今年は初長距離ドライブになった群馬~四国では死にそうでしたし・・w
でも、いつかチャレンジしてみたいと思いますo(`-´)o
又、素敵なアルバム楽しみにお伺いしますヾ(^▽^*)

投稿: 眞美@白兎 | 2006年10月14日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137876/3760573

この記事へのトラックバック一覧です: 公開予定です。:

» 温泉:下呂温泉の旅館をご紹介!旅館 御岳 [温泉:下呂温泉の旅館を紹介します]
御嶽山7合目、標高1,800mに位置する日本一高所温泉郷。原生林が四季折々に変化を見せる渓谷露天風呂はまさに秘湯。源泉100%かけ流しのたっぷりのお湯と満天の星空とで心ゆくまで温泉情緒を満喫して頂けます [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 19時12分

« 北信五岳道路と戸隠高原を巡る旅 | トップページ | 木曽御岳山麓を巡る旅 »