« 【静止画予告編】美ヶ原・ビーナスラインの秋の旅 | トップページ | 【静止画予告編】乗鞍・白骨 温泉・紅葉・グルメの旅 »

2009年11月13日 (金)

【静止画予告編】酷道152号線を行く旅

2007年と今年にかけて、上村から大鹿村、高遠町を貫く酷道152号線を走りました。

標高1000mの下栗の里からのぼり、標高1900mのしらびそ高原、700mの大鹿村、1400mの人馬形山、700mの駒ヶ根市までおりまた1400mの分杭峠、最後は800mの高遠町、そして1250mの杖突峠を越えて諏訪の平らに降りてきました。

アルバムもご覧下さい。

2007年はあいにく天気が悪く、伊那谷をすべて見渡すことが出来る人馬形山はごらんの通り。
32015278_1652232688

2009年の5月はバッチリとハイビジョンで撮影ができました。
32015278_2482963742

快晴のしらびそ高原から南アルプスを眺める展望台です。
152

「下栗の里」実際に車載映像を見るとすごいんですが、静止画ではなかなかわかりにくいですね。
152_2

|

« 【静止画予告編】美ヶ原・ビーナスラインの秋の旅 | トップページ | 【静止画予告編】乗鞍・白骨 温泉・紅葉・グルメの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137876/32198141

この記事へのトラックバック一覧です: 【静止画予告編】酷道152号線を行く旅:

» Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』 大鹿村 [Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』]
大鹿村の天気 大鹿村のニュース 大鹿村の口コミ情報... [続きを読む]

受信: 2009年11月19日 (木) 15時18分

« 【静止画予告編】美ヶ原・ビーナスラインの秋の旅 | トップページ | 【静止画予告編】乗鞍・白骨 温泉・紅葉・グルメの旅 »