« 白骨温泉「泡ノ湯」取材しました。 | トップページ | 【静止画予告編】紅葉の松川渓谷・奥志賀・秋山郷の旅 Part-2 »

2009年11月12日 (木)

【静止画予告編】紅葉の松川渓谷・奥志賀・秋山郷の旅 Part-1

2009年9月21日から4日間かけて、松川渓谷から志賀高原を抜けて、秋山郷までドライブしてきました。映像編集前ですが、映像から静止画でご紹介します。

松川の入り口は、小布施。高井鴻山が葛飾北斎をもてなし、数々の作品が残っている栗の里です。小布施の代表的な所を紹介。そのほかの写真はこちらのアルバムでご覧下さい。

まず高井鴻山記念館。
Photo

そして栗菓子の老舗「小布施堂」が隣にあります。
Photo_2

小布施の中心部にあるイタリアンレストラン「傘風楼」です。
Photo_3

松川渓谷お勧めの温泉「滝之湯」。紅葉の綺麗な露天風呂で有名です。
Photo_4

山田牧場の見事な紅葉です。
Photo_5

Photo_6

志賀高原に登りました。熊ノ湯温泉ホテル、中庭に源泉があります。熊ノ湯スキー場の入り口にあるホテルです。
Photo_7

発哺温泉からゴンドラリフトで東館山山頂展望台にあがります。ここからの志賀高原の景色は「すべてが見える」この一言です。
Photo_8

|

« 白骨温泉「泡ノ湯」取材しました。 | トップページ | 【静止画予告編】紅葉の松川渓谷・奥志賀・秋山郷の旅 Part-2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137876/32187662

この記事へのトラックバック一覧です: 【静止画予告編】紅葉の松川渓谷・奥志賀・秋山郷の旅 Part-1:

« 白骨温泉「泡ノ湯」取材しました。 | トップページ | 【静止画予告編】紅葉の松川渓谷・奥志賀・秋山郷の旅 Part-2 »