« GoogleMap/Earthデータ メンテナンス報告 | トップページ | GoogleEarth3Dドライブコースガイド 動画を追加しました。 »

2010年4月19日 (月)

戸隠スキー場 予告編

2月末の晴天日。戸隠スキー場の全てのゲレンデの映像撮影をいたしました。標高1,748mの瑪瑙山から始まる戸隠スキー場。もう少し温度が下がる、1月でしたら瑪瑙山から見える日本海をご紹介できたのですが、残念でした。GPSでスキー場の正確な位置とゲレンデレイアウトを計測してあります。10月に「3Dパノラマスキー場」でオープンの予定ですお楽しみに。

|

« GoogleMap/Earthデータ メンテナンス報告 | トップページ | GoogleEarth3Dドライブコースガイド 動画を追加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137876/34292979

この記事へのトラックバック一覧です: 戸隠スキー場 予告編:

« GoogleMap/Earthデータ メンテナンス報告 | トップページ | GoogleEarth3Dドライブコースガイド 動画を追加しました。 »