« 3Dパノラマ ドライブルート案内 | トップページ | GoogleMap/Earthデータ メンテナンス報告 »

2010年4月 1日 (木)

「コッパディ小海と高遠夜桜の旅」がオープン。

クラシックカー、ヒストリックカーが集まるコッパディ小海。昨年4月12日に撮影した映像を公開です。道の駅「雷電くるみの里」のチェックポイントを通過する車を撮影しました。エントリーリストがないので、車種は確認できませんでしたが、見たこともないような車たちに見とれてしまいました。

その後のコースは、八ヶ岳山麓を回り、諏訪湖周辺で取材をして、夜高遠城址公園に入りました。タカトウコヒガンザクラは、古木でも見事な枝振り、満開初日と日曜日と朧月夜が重なり、アプローチが大変でしたが、素晴らしい映像を記録することができました。

今年のコッパディ小海は、4月10・11日です。

「コッパディ小海と高遠夜桜の旅」ページはこちら

Photo

|

« 3Dパノラマ ドライブルート案内 | トップページ | GoogleMap/Earthデータ メンテナンス報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137876/34030673

この記事へのトラックバック一覧です: 「コッパディ小海と高遠夜桜の旅」がオープン。:

« 3Dパノラマ ドライブルート案内 | トップページ | GoogleMap/Earthデータ メンテナンス報告 »