« GoogleEarth操作説明を映像にしました。 | トップページ | 御岳山麓 深山紅葉の旅 »

2010年6月 9日 (水)

ロータス・エリーゼと八ヶ岳「麦草峠」を越える旅

八ヶ岳「麦草峠」は、八ヶ岳の稜線を越える標高2,200mの峠です。この道はライトウエイトスポーツにとって、もっとも楽しいコースでしょう。   この峠を究極のライトウエイトスポーツ「エリーゼ」と一緒に越えました。晴天の蓼科高原「女神湖」に集合。麦草峠を越えて小海リエックスまで走りました。オフ会に集まったロータス「エリーゼ」美しさをお楽しみ下さい。

後半は八ヶ岳の山頂の一つ「高見石」展望台へ、白駒池から登ってみました。晴天の二日間、見事な景色と美しい温泉の予告編をご覧下さい。

            

                                                                                               

       

|

« GoogleEarth操作説明を映像にしました。 | トップページ | 御岳山麓 深山紅葉の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137876/35149700

この記事へのトラックバック一覧です: ロータス・エリーゼと八ヶ岳「麦草峠」を越える旅:

« GoogleEarth操作説明を映像にしました。 | トップページ | 御岳山麓 深山紅葉の旅 »